2012年5月21日月曜日

BBQパーティ


 19日は皆で日本食レストラン「乾杯」へ出かけ、一緒に夕食を食べました。マミさんという経営者の日本人女性がいろいろおつまみなどサービスで作ってくれました。が、ビール、日本酒、ワインなどどんどん飲んだのでこちらの方のメーターがぐっと上がりました。
 20日はHarmonyでBBQ。マミさん、マミさんのご主人ハイさん(18歳年下のイケ面ベトナム人)、JICAの看護士さんの鈴木さんと若い女性メンバー2人(マキさん、たけみさん)、近くのThe Melanesisn Hotel Port Villaの経営者大須賀ヒロさんとシェフの西原さん、も参加され、大変賑やかに夜が更けるのも忘れて楽しい時間を過ごしました。
 景虎に積んであるギターを奏でながら、景虎の塩出さんと、ヒロさんが歌をたくさん歌ってんくれましたが、特にヒロさんはまるでプロのように上手で聞きほれました。

 On 19th evening, all the members of the three boats enjoyed dinner at Japanse restaurant"Kanpai" run by a Japanese lady Mami-san.
   On 20th evening, we enjoyed BBQ on board "Harmony" inviting many Japanese living in Port Villa, Mami-san and her 18year younger husband Hai-san, three JICA(Japan International Cooperation Asspciation) members, The Melanesian Hotel Port Villa's general manager Osuga-san, and its chef Nishihara-san.
 Kanpai !, at "Kanpai"

 BBQ attendants

 Party in Harmony

 Mami-san and Hai-san(Left end)

  Chef Nishihara, GM Hiro Ohsuga of Hotel Melanesia

0 件のコメント:

コメントを投稿