2012年7月5日木曜日

日本へ向け出発します。


 昨日4日は祝日で、午後、マリアナスヨットクラブにメンバーの人たちが、めいめい作った食事とビールを持ち寄ってパーティーをはじめました。我々は食料買出しのあとで、ポテトチップにオニオンスライス、ゆで卵スライスを乗せ、マヨネーズをかけたものを作って参加しました。

 今日5日、朝カスタム、イミグレに行って出港手続きを済ませ、レンタカーで恋人岬へ行きましたが、なかなかいい眺めでした。日本人新婚さんらしき人たちが多数居ました。

いよいよあと2時間くらいで小笠原目指して出港です。

At Marianas yacht Club's Party

View from "Two Lovers Point"

  Jet Ski running below Two Lovers Point  cliff

                  Steering wheel wire almost braking apart.

0 件のコメント:

コメントを投稿