2013年9月28日土曜日

広島到着

  9月27日正午に広島の観音マリーナに到着、ビジターバースに係留。他にも5-6艇すでに到着していました。うちBeyond Outrageous(Aus.), Fifth Season (US)は外国艇。 長尾さんのお知り合いの松本さんに連れていただいて広島焼きの昼食。その後春日井さんと木村さんは列車で帰路に、交代で僕の家内が広島へ到着しました。夕方にはイギリス人御夫妻のゲスト、JeremyさんとJeniceさんが到着。すでに到着した人たち皆でマリーナのレストランで一緒に夕食をしました。
 
音戸の瀬戸通過、幅60m、
Ondo-no-Seto Channel ,60m wide, made in 12th century.


広島まで乗船の春日井さんと木村さん、
右は広島滞在中いろいろお世話下さった松本さん

My wife Fumiko arrived and joined dinner together with those who have arrived one day in advance.

Nice Club House of Kanon Marina

1 件のコメント:

  1. キンベーさん、ホントにお世話になりました。
    初めての瀬戸内海クルーズを堪能しました。
    瀬戸内海ヨットラリー、国際色豊かで楽しそう!
    皆さんに宜しく!

    返信削除