2017年8月17日木曜日

15日、朝5時半頃、ハッチの雨音で目が覚めました。約2時間継続。珍しいことだそうです。

お昼に武盛さんと長澤さんが昼食を一緒にしよう、とお出でになりました。昔缶詰工場だったCannery(缶詰工場の意)という湾内に面した感じの良いレストランへ。暫くして武盛さんのお知り合いの女性二人、真船さんと戸塚さんが、合流され、ワイン飲みながら楽しいひと時🍷を過ごしました。その後キングビーでシャンペン飲みながら歓談。

そして、5時過ぎにカールソンさんご夫妻が私をピックアップに来て下さり、御自宅へ。昔話に花が咲き、楽しく夕食をご馳走になりました。







1 件のコメント:

  1. なかなか楽しそうですね。私は、先週、ISPAというヨットスクールでいろいろ勉強してきました。

    返信削除