2017年8月25日金曜日

18日金曜日、カールソンさんの友人のJim Baileyさんが朝10時に迎えに来てくれ、自宅の庭に自分で建てたアトリエに連れて行ってくれました。絵を描きたいと若いころ思ったけど、先ずお金儲けと不動産業を始め、成功して58歳で引退。以後絵に没頭、5千枚くらい描いたそうです。今84歳ですが80歳辺りから写実から自由に転向、絵の具射出ガン、ストローで吹き付け、キャンバスの塗残し部分に裏から顔の画像を投影するとか、好きなことをやって楽しんでるそう。若い頃世界中を旅したそうで、エネルギッシュさに顔負けしました。その後Balboa Yacht Clubでカールソンさんも一緒に昼食。午後、ゴムボートのエンジンのギヤオイルを交換してからWestmarine へボートで。色々買ったので頑張って取り付けなくっちゃ!









0 件のコメント:

コメントを投稿