2017年12月18日月曜日

結局、マリーナ満杯のため給油桟橋に係留してます。湾奥で極めて静か。でも夜は賑やかなレゲエ音楽がモーターボートのスピーカーから流れてます。昨日16日はタクシーで町へSIMカードを買いに行って、ジャマイカ風焼肉レストランで夕食、トタン波板を何枚もならべ、そのうえで骨付き肉を大量に焼くと言う豪快、粗野な物。マリーナに帰ったら、レゲエ音楽でパーティーをやってました。ウサインボルトが来るという噂でしたが、分かりませんでした。
17日午後は、Royal Jamaica Yacht Clubのパーティー。終わりの方でコモドアとバージ―交換をしました。








1 件のコメント:

  1. 山崎さん、ジャマイカまで行かれましたか、、、すごいですねー。

    返信削除