2018年1月6日土曜日

12/31Titusvilleへ移動

今日は大晦日、でも朝から移動。幅40m くらい浚渫してあるICW の水路を外さないよう赤、緑の航路標識に沿って北上。大抵は高さ65フィートの固定橋。マスト高さ65ft以上の船はICWは通れません。今日最後の橋は27ft, King Bee だけの為に跳ね上げてくれました。全ての橋はVHF ch9で交信してお願いします。午後3時にTitusville Municipal Marina に到着。昨日、3時に到着すると言っておいたのに昼で帰ってオフィスは誰もいない。桟橋の先端に着けて周りの人に相談したら、余りのキーカードを親切に貸してくれる人がいて助かりました。これが無いとトイレ、シャワーが使えない、ゲートには入れない、で何ともならないとこでした。仕事に対する責任感はどうなってるのかな?周りにレストランがないので、船内で松永料理長が年越し料理を作ってくれました。








0 件のコメント:

コメントを投稿