2018年5月20日日曜日

5/16整備中

今日も曇り時々雨、夕方雷雨。合間を見つけて、船底サンディング。Jerry さんと息子のZackが船首の海水洗浄装置の完成、梶再取り付け、船内ストレーナーのOリング交換など、ラストスパートで頑張ってくれました。冷蔵庫が無いと不便なので月曜日にポータル冷蔵庫購入(新古品500ドルでお得)、結構大きくこれだけでもいいのかな、と思うくらい。今日、約束通り本来の冷蔵庫のコンプレッサーユニットが到着。自分たちで交換。冷媒漏れなく上手く行き、感激!難問一つ解決してホットしました。明日木曜日、雨がストップして船底塗装が出来ればいいと、祈ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿